狐丸の工房 › お気に入りのお店の話 › キッズカフェTeepeeさん一周年おめでとう企画

2012年03月09日

キッズカフェTeepeeさん一周年おめでとう企画

長いなタイトル(笑)

えー・・・
記事にするまでに数日かかってしまいましたが、去る3月3日
お世話になってるKids cafe Teepeeさんが一周年を迎えるということで!
写真友達であり、ママ友のすずちいさんと夏ごろからいろいろ企画していた作品をプレゼントしてきました(^^)
(行ったのは一周年前日の3月2日)

内容は、一年間撮りためた、Teepeeさんのソックモンキーたちをモデルにした写真集。

内容はざっくりとしか決めず、各々の得意な方法で自分の写真を一ページごと飾り、寄せ合い、ファイリングして一冊のアルバムにするという作る本人たちにも何が出来るかお楽しみ的な(笑)
お互いがどんな写真をチョイスしてきて
どんな風に表現するのか?
出来上がった作品を中間報告的に見せ合ったりしていろいろ刺激をお互いに受けつつ気がついたら20ページ以上のなかなかの出来に(笑)

表紙カバーデザインは、すずちいさんにお願いしてスクラップブッキングを駆使して飾っていただきました。
おかげで素敵なデザインに・・・

ランチのピークを超え、ママさんのお仕事がひと段落つくのを見計らってプレゼント

キッズカフェTeepeeさん一周年おめでとう企画



気に入っていただけて何よりでした(>ω<)

作品はTeepeeさんのお店で今も展示中♪
よかったら閲覧してみてくださいね~
Teepeeママのブログでもちょっと紹介していただけてますnico



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。